部屋の多肉植物が枯れた。

なんだってほっといたら枯れる

スポーツ男子

 

サッカーに全く興味のないあたしが

W杯をみて

ポーランド代表のキャプテンに惚れた。

レバンドフスキさんです。

Lewandowski Robert

どうぞみなさん一度検索を。

 

 

普通に顔がかっこいいし、

身体も大きくて肉体美も ◎

 

世間にはさまざまなスポーツ男子がいる。

 

『足が速くスポーツができる』が

モテ要素とされる年齢はとっくに過ぎたはずが

未だにスポーツをしている男性を見ると

心がときめく。

 

あたし自身のスポーツライフといえば

スポーツ観戦は好きだが、

実際にやるのは大嫌い。

運動神経は母親のお腹においてきた。

 

 

①サッカー男子

さっきも言ったが

まっっっったくサッカーに興味のないあたしは

なぜかサッカー男子と付き合うことが多い。

単純にサッカー人口が多いということもあるが

あたしみたいタイプに手を出すのが

サッカー男子ということ(?) なのか

サッカー好きは気性が荒い気がする(偏見)

 

②野球男子

大本命。

野球男子のその素朴さ!素敵。

 

弓道・剣道・合気道男子

道着着る系は非常に強い。

着るだけでかっこよく見える。

 

④バスケ男子

チャラーーーイ(笑)イメージ。

バスケをする人は中高共に苦手でしたね。

でも高校で少し回復したね。

青春の代名詞感ある。

 

⑤水泳男子

水泳やってると背筋鍛えられて

肩広くなってめっちゃよろしい!

 

⑥スノボ男子

ボード系は得てしてチャラい。(偏見)

でもその分容姿を気にしているのでおしゃれ

 

テスト期間だとなんも文章考えられんな