部屋の多肉植物が枯れた。

なんだってほっといたら枯れる

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋

失恋後、どのように過ごすか。 これに関しては失恋した方法にもよるんじゃないかな。 今回は 『告白して断られたパターン』を想定して記事を書いてみる。 告白して失敗した、経験はあるけど かなり昔な気がする。 中学生以来ないような? もし、直近の告白が…

モテるひと

モテる人の特徴。 母親とよく某お見合い番組をみる。 そこで1番人気になる人々、 決して顔は良くないパターンが多い。 特徴はただ一つ。 『余裕があるひと綺麗だな〜』(アクアレーベルのCM) というわけで、余裕があるだけで本当に素敵。 特に男性。 母曰く、…

年の差

年の差カップルについて。 年の差 って言っても あたしは年下と交際した経験は ありませんので ここで話せるのは年上だけ。 昔は 好きなタイプに 『年上』が入っていたくらい 年上好きなあたし。 なおかつ、 なぜか年上に好かれるんだな。ありがたい。 皆さ…

性格の悪い女

あたしが好きな女性のタイプ。 『性格の悪そうな可愛いひと』 が大好き! 性格悪そうな女とかいうと 菜々緒を例としてあげる輩がいるが、 まっっっっったくわかってない。 (これはほぼ男性から聞く) 何よりの1番の例が、 佐々木希!!! まじで可愛い!!!…

昼顔

あたしが大好きなドラマ。 昨日の夜、バイト終わってすっ飛ばして帰ってきたのは、 映画『昼顔』がテレビで放映されるからだった。 多少ネタバレを含むのでちゃんと見たい方は今回はパスで。 このドラマ、あたしが高校生の時にやってたドラマで、不倫劇大好…

はじめに

外大の仲間たちがはてなブログを始めたので 書いてみようと思った次第なわけで。 あたしは決して物書きなどしてたことはないし、普段から話しててニホンゴが苦手なタイプなのは御察しの通り。 なので読みづらくても許してください。 実はもう1つブログを持…