部屋の多肉植物が枯れた。

なんだってほっといたら枯れる

性格の悪い女

 

あたしが好きな女性のタイプ。

 

『性格の悪そうな可愛いひと』 が大好き!

 

性格悪そうな女とかいうと

菜々緒を例としてあげる輩がいるが、

まっっっっったくわかってない。

(これはほぼ男性から聞く)

 

何よりの1番の例が、

 

佐々木希!!!

 

まじで可愛い!!!!!性格悪そう!!

 

そしてこういう女に限って男には性格の悪さが伝わってない!(偏見)(かつ褒めてる)

そして何より自分が性格悪いと思われていることに気づいている!(最高!)

 

......というわけで、佐々木希が好きです。

 

ただこの手の美人、なかなか出会わない。

何しろこういうタイプの女は

あたしと接点を持たない。

 

とはいえ何人かあたしの周りにもいるのだが

まあ〜性格が悪そう。

可愛くなかったら大変なことになっていそう。

しかしその性格の悪そうさも

可愛いからこそ培われている気がする。

 

なおかつ性格が悪そう認定を受けている理由が

モテているから というところにもありそう。

女ウケより男ウケを前面に押し出したルックス。

あたしは男なので(?)大好きです。

 

ただ自分がどうなりたいか と聞かれると

これとはちょっと違う。

 

 

あたしがなりたいな〜素敵だな〜と思うのは

 

吉瀬美智子!!

 

吉瀬美智子はま〜じで可愛い、美しい、カッコいい。

その容姿はもちろんのこと、声の高さ、

落ち着いた話し方(普段がどうなのかは知らんけど)、

セクシーな雰囲気......

挙げ出したらキリがない完璧な存在だと思う。

(異論は認めます)

 

『昼顔』の吉瀬美智子はマジでよかった。

お前どんだけそのドラマ好きなんだよ って

皆さまの声が聞こえておりますが、

いいんです。そんなのは。

いいからみてくれ!(お願いします)

 

あたしがなれるような人ではないが、

雰囲気だけでも彼女になってみたいと

日々思っている。